シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY 本当のパリ祭7月14日は 内幸町ホール フランス語のシャンソン 全席ご招待です

2019年07月08日 02時42分03秒 | Weblog
低血圧の私は 夜中になる程 元気になり
朝 午前中が最悪です。

今頃 私的には 歌いたい感じです。
コメディアン  ミュージシャン マジシャン 

あーあーあー
次の日曜日
お会いいたしましょう
本当の キャトルズ ジュイエ 自由 平等 博愛 ブラボー

実は 一昨日金曜日
神泉駅近くの
ちにゃーレ エノテカで
美味しい 楽しい時を過ごしたのでした。
真面目過ぎる私は
飲めば食べれば リラックスです。

私の周りには 同じように真面目で
飲むと元気な皆様に
支えていただいております。

類は友を呼ぶ
あるいは
シュに染まれば赤くなる・・・・・



最高に 美味しい宮本パパのだっさい