シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY 真夏の体力 良く歩き 良く眠り

2019年08月07日 02時47分19秒 | Weblog
日曜日7000歩 月曜日7500歩
下北沢の街の夜
けっこう むしむし暑いけれども
ふらふら散歩して 買い物して
途中で 氷 抹茶小豆とかを喫茶店のテラスで食べ
体を冷やしたりして

帰宅してシャワーを浴びると
もう ぐたーっとして 早寝してしまいました。

ブログどころではなく
熟睡10時間

まるで子供の用に ただひたすら眠る・・
夏の散歩は 疲労度が高いのかも・・

今日は 丸一日 自宅に居つづけ
夜は事務系仕事して過ごしたら

体力が余っているのか
もう深夜三時

きっと 七時間くらいで目が覚める事でしょう。

真夏は クーらで冷えたり
散歩して 汗かいたり
寒暖の身体の調節に
なかなか 慣れないです。

ノンビリした散歩でも
帰宅するとぐったりして
そうめんや 冷やし中華 枝豆 トウモロコシ
それらが 美味しく感じます。夏ですねぇ。

今年は 去年の今頃より確実に二キロ太れているので
このまま
夏痩せしないように 頑張って食べ続けなくちゃー

そして
バレエストレッチは 暑い部屋で訓練すると
驚くほど 身体が柔らかくてしなやかで
寒い季節の時とは まるで違い 痛くありません。

夏場は 筋肉が柔軟なので
今が 肉体強化のチャンスなので
かがんばらなくちゃー
と 真面目に特訓・・・でも 暑い暑い。

クーラーの部屋のなかでは 運動も 歌の練習も
私の場合は 自分に自分が禁止しているので
夏場の修業という感じです。
夏以外の季節は ほとんど汗もかかない体質なので
この季節は
汗をかける喜びを味わいたいと思います。