シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイ LILI LEY 長坂 玲子 内幸町ホール

2015年04月30日 01時49分10秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイ LILI LEY 長坂 玲子 内幸町ホール

本日の 内幸町ホールに いらして下さった皆様は
ラッキー だったと思います。

私は 我がお弟子さん達の 見事な歌唱を
内幸町ホールの 一番後ろで
聞かせていただきました。

23曲

ありがとうございます。

私は
群衆
ハンブルグにて
ピガールの 女(フランス語正確な訳では 「ピガール通りを ふらつく 女」です)
そして
千拍子のワルツ

四曲 歌ったのですが

あまりに
お弟子さんたちの 歌唱に酔いしれて

何が何だか
自分の 事は 二の次で よく 分かっては居りません。

あー
ありがとう。

打ち上げでは なんとなんと 三十人位か それ以上かなー
皆さん
明日も いつも通り 会社だったり
色々 日常がありますのに
お集まり 頂き 感謝です。

私はいつも
他の方々には 無理してほしくないけれど
私は
無理したいのよー

変なリリ・レイ
長坂玲子という 人は 
我が父 曰く 気が利かなくて お馬鹿さん
わが母曰く あなたは 気遣いの人

両親が それぞれ 違う 意見を持っていました。


当然 私は 気遣いの人に なりたい 成り続けたい。

玉三郎は 人間国宝ですが
平素 気遣いが 出来なくて 舞台での
様々な 突然の臨場に 対処できるわけないでしょう・・・・

名言を おっしゃっていました。

ブラボーパパの 録画ビデオで
見てしまい
あー
ただの 仙川の瓦 河原 乞食 古木の痩せすぎ・・・・リリ・レイ

すこし玉三郎人間国宝を 見習い
命尽きるまで
気遣い 気配り 思いやり 包容力 慈愛
何でもいいから
がんばりまーす

本日の打ち上げで 大量に飲酒したので
低血圧から 血の巡りが良くなり
相当に 今現在 元気すぎる リリ・レイですが

明日の為に
デパスでも 飲んで 寝ることにいたしましょう・・・

あー人生は 素晴らしい。と 思わなくっちゃー
神様に 失礼だわ
ご先祖様にも 申し訳ない。

苦しい事 辛い事 パスして
音楽があれば
仲間がいれば
生き抜けるかもー

明日は お裁縫の稽古
ちくちく ちくちく
頑張りまーす
指の神経は 脳幹まで 成長させてくれます。
とにかく 鍛えなくっちゃー です。

無能な私は これからも 脳と身体と 精神を鍛えたいと思います。