シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY ありがとうパリ祭

2017年07月10日 08時13分20秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY ありがとうパリ祭



お忙しいなか
猛暑の中
皆さま パリ祭にいらしてくださり
心より お礼申し上げます。

昨日七時半に 我が小さい車に 荷物満載
ちょっとした 外国旅行くらいの 大荷物で
トランクパンパン状態で NHKホールに
出向きました。

HNKホール楽屋口には
車を 駐車場にとめられないので
一旦 荷物を 全て 降ろしてから
近く 東武ホテルのパーキングに
車をいれ
朝八時頃の明るい 燦々とした太陽を
浴びながら

NHKホールに てくてく 歩きました。

朝から 猛暑。
いつも この時間帯は ぐーぐー寝ている私。

でも 案外 しゃっきり覚醒していて
NHKホールは 私の巴里

私の シャンソン巴里です。

終了後東武ホテル地下のバーを 借り切り
シャンソン仲間たちと此処に戻り
打ち上げ会出来る喜びもあり
皆の顔を 思い浮かべて・・・・

さぁー
私は 皆に 喜んでもらえる為に
楽屋で 丸一日 夜まで過ごすんだーぁ
気合いだー
と 若者の気持ちでした。

自分の年齢は 忘れていました。
有難いなぁー
現役の男の仕事師の 気持ちになっていました。

あっという間に ゲネプロ 本番。

無事に 歌った気がいたします。
自分の事は よく 分からないけれど
幸せ満載の気持ちで 歌ったことは確かです。

そして
東武ホテルに戻り
皆さんが 待っていてくださり

故郷へ帰国した気持ちでした。
一人で 皆のパワーと期待を背負って
孤独の旅にでかけて
待っていてもらえたーーーーと
安堵でした。

パリ祭に いらしてくださった 全ての皆様
そして
パリ祭を主催した皆様に お礼申し上げます。

全てに 感謝して 今年の 第55回パリ祭から
帰国できました。

大大大感謝です。

打ち上げの お蔭様で
また 明日から
心機一転

まずは 年末までの
仲間たちとのシャンソン舞台に 励みます。

そして
天国まで シャンソン宇宙遊泳しながら 
皆さんと共に 夢と浪漫 バーチャル世界で
幸福と感動を クリエイトしたいと願います。
ありがとうございます。