シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

ボージョレヌボー 昼のリリ・レイショー

2009年11月24日 11時25分56秒 | Weblog
11月23日 休日は 銀座のお店では
生徒さん 伊藤 雅治さん 柳川みつえ さん  優木紫音さん
とご一緒にコンサート。
リリ・レイショーは
和食のコースを頂きながら ボージョレを飲み
楽しい 昼のショーでした。
午後一時 太陽の照らす すがすがしい 銀座の並木通り
満員のお客様と 音楽の世界で 私も楽しみました。
生徒さんが 歌い 聞き 綺麗な魂の 集まるお店は
夕方 ディナーとコンサートが終われば また レッスン開始です。
そして 深夜は お客様が いらして
なんと 14時間以上も 私は お店の中に居て
帰宅すると 深夜 3時半。

それでも 疲れないのは 心の美しい方としか 接していないからでしょう。
銀座という場所の おかげなのか・・・・
音楽の 美学の お陰なのか・・・・
わたしの住む 美の宇宙は 私を疲れさせません。
私の 魂の宇宙は 目 耳 口 鼻 心 に 美しい世界にだけしか
翔びたくない という 我儘な世界観です。
汚い言葉 文章 汚い音楽 汚い景色 汚い心 を 出来るだけ浄化して
暮らして生きたい。
そんな世界が シャンソニエ マダムREIには
普通に あたりまえに 展開して それを 求める人たちが集います。
それにしても
今年の ボージョレヌボーは 久々に 美味しい 渋みある
よい味でした。