シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイ LILI LEY 長坂 玲 恋の夢

2013年08月30日 04時02分26秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイ LILI LEY 長坂 玲 恋の夢


木曜日は 買い物や 銀行や パスポートの変更やら
いろいろ 所用も済ませ
お昼寝までして まだ 眠い。
のんびり 涼風の深夜 また 寝よー

眠い という事は 有難いことです。
何も自分の中に 焦る仕事の要因や
興奮が無いという事ですから。

コンサートの前後は 戦闘態勢らしくて
自分では のんびりしたケセラセラの気持ちなのに
睡眠薬のんでも 眠れないことが多いから・・・
それに
旅行や お出かけやらも 興奮して 眠れなくなります。

睡眠薬を飲まずに のんびり気分で 眠ると
夢を見ます。
時々 幸せすぎる恋の夢をみます。
見知らぬ人との 恋の夢です。
幸せな 夢。

私の過去のリアルな恋愛現実とは違う 平和で優しく暖かい恋の夢。
夢の恋が 一番 いいわー。
現実としての恋は
男と女の 恋の 次には 生活が やってくるから・・・
結婚しなくても 連絡取りあったり 時間を共有したり
恋人になると お互いの生活が 共有になるものねぇ・・
神秘性がなくなる と 恋ではなくて 生活が始まるからね。

私は もしかすると 男性と生活を共有することが嫌いなのかしらん?
本当は 孤独が好きなのかもしれない。
一人で 夢見る夢子さんで暮らして
皆と 出会いやコミュニケーションを楽しみ
また 孤独の生活に戻る。

生活観のない 生活が好きなのかもしれないわねー
色々な経験をして
年代によっても 感性 感覚は 変化しますが
リアルな恋は もう したくないし
リアルな男性には 興味もなくなり
芸能人や 映画スターにも 興味なく
夢の中の 見知らぬ偶像との恋が しあわせな 
乙女の58才になれて バーチャルな恋が出来る幸せに浸る。

それも
シャンソンのフランス語詩勉強の お蔭かもしれません。
文学 ポエムは バーチャルですもの。
架空の クリエイトが 芸術。
私生活まで アーティスティック になりつつある・・・・