シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY シャンソン稽古部屋の年末

2017年12月26日 01時42分08秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY シャンソン稽古部屋の年末


舞台があると
特に
クリスマス ショーのような
エンターテイメント系の
コンサートですと

一日立ちっぱなしで
動きも 多いし

まるで パリ一週間滞在位の荷物もあり
段取りやら 何もかもで
興奮のうちに エネルギーも沸き

丸一日で 体力がついて元気倍増
してしまいますが

ここは よーく考えて
我が年齢は
地球の引力の中で62年間 動かしたわけで
絶対に
過信してはいけないのだーぁ

疲れているに 決まっているーーー
自分で 気が付かなくても・・・

と 自分に言い聞かせていますが・・・

やはり 体力自慢系の私は
朝は アドレナリン 興奮戦闘ホルモンが
ふんだんに 出ているので

早起きしてしまい
起きてから
我が夜の クリスマスグッズや舞台に使用した
あらゆるグッズを しまい
大掃除・・・

伊藤雅治 生徒会長から 昨日芝パークホテルに届いた
百合の 莫大な花束を
家中の花瓶にいけました。
15本

そして
伊藤先生に 昨日の報告と
お礼の お電話致しました。
久子さんとも お話しできました。

すこしづつ 肺の機能は良くなっているそうですが
酸素ボンベをつけて 散歩なさったり
している様子で
風邪やインフルエンザに掛からないように
冬場は 注意して暮らしているそうです。

電話の伊藤先生の声は 張りがあり

伊藤先生も久子さんも 
早く 先生のレッスンを 受けに行きたいです。と
おっしゃって下さるのが
嬉しくて・・・

「焦らずにね。 先生 ゆっくり直して
お二人そろって 習いに来れる日を 私は 待っていますよ」
と 伝えました。

何を差し上げようか・・・と考えていて
白い百合の花束は リリ先生の リリ百合と
思って 送りました・・

と・・・
伊藤先生は やはり カッコイイ。
あんな 大きな ユリの花束は
見たことないわー と 昨晩 鈴村ママも
感動していました。

カッコよく生きている 伊藤先生の代わりに
CHANTEと
パリ ジュテームを 私が 昨日は
歌ましたよ

男の歌詞なので
タキシード 着て 歌ったわよー
伊藤先生が 歌っていると思って
男のつもりになって
歌いましたよー

と 伝えたら 笑ってくれました。

夜 成城温泉と言う 近所の日帰り温泉に
はじめて行きました。
一時間のマッサージと整体 指圧も 頼みました。
ボディーケア―です。

疲れていないと思っても
冬場の舞台の後は 筋肉がかたくなり
骨盤もゆがんで 
疲れているはずなので 

藤倉さんを見習い
せっせと ボディケア―作戦して
真夜中 12時ごろまで いい湯だなぁー
天然温泉を クリスマスの夜 お一人で
快楽に 浸ったのでした。


携帯にピーちゃんが 大量に
昨日の写真を 再び 送ってくださいました。

本当に 皆さんと 楽しい クリスマスイヴを
過ごしました。