シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY   シャンソン休息

2014年07月21日 02時11分27秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイLILI LEY   シャンソン休息

涼しい夜です。
夕方から 突然の雷と豪雨が続きましたけれど
今は しーんとした 深夜。

あまり 自分の練習する意欲が沸かなくて
お稽古の後は
趣味の 料理して 
食べて ぼけーっと 休息・・・・

あー
明日は しっかり  ジャズピアノも シャンソンも
練習しなくっちゃー
さぼり過ぎの パリ祭後・・・

ブログも さぼった昨日・・・

涼しいお蔭で快眠・・・
ぼけーぐたー でれー 

練習しなくっちゃー
りりさん 練習が仕事ですよ。という 
命令が自分の頭の中に
いつも聞こえているけれど

パリ祭の後は 心身休息の雰囲気。
ぼよよよーん
雷がどかん と鳴っても 左程 びくん
と 感じない位に ぼよよよーんの日曜日夜の部。

雑誌読んだり ネットニュース端から読んで
ごろごろ ソファーでのんびり過ごし
あっという間に 深夜になり

何もしなくても 時は瞬く間に過ぎゆくのだわ。
この 何もしない時は大切なのかも・・・
ありがたい 静かな一人の時間。感謝。