シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイ LILI LEY フランス語シャンソン仲間 シャンソン家族 そして 本日も銀座ヤマハホールにありがとう

2018年04月25日 00時12分00秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイ LILI LEY フランス語シャンソン仲間 シャンソン家族 そして 本日も銀座ヤマハホールにありがとう

皆さま ありがとうございます。
ヤマハホールに いらしてくださった方々に 大感謝です。

先程
鈴村パパと 娘のピーちゃんに お送りいただきまして
無事に
帰宅いたしました。


パパ様は
本日 三時間も 銀座で 歩行したそうです。

私も 2400歩 歩いたそうです。携帯が 教えてくれました。


一部と 二部の間に
資生堂パーラー 四階で
藤倉さん  ピーパパさま 三神さん 美奈ちゃんと
五人で
美味しくて 楽しいときを過ごしました。


なーんと イセエビと アワビの カレーライス
生まれて初めて 頂きました。
凄ーい。美味しくて 気絶しそうでした。

我がお弟子さん 六名
姿かたち美しくて シャンソンのフランス語が上手になり
声は 腹声 ド迫力になり

藤倉さんの感想では みな同じレベルに 成長して
誰が 特別に 上手いとかではなく
平等に 順調に 成長している
との ことでした。


そうすると 美奈ちゃん 81歳で まだ 成長しつづけるーーーー
百歳になっても 歌えそうな感じ・・・・

私は 煙草が吸えないので 集中力に 欠けてしまい
本番の時 フランス語 歌詞 間違いましたけれど
それなりに フランス語 作詞いたしました。
めでたし  めでたし・・・・臨機応変が 出来るという事は まだまだ 大丈夫です。