シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイ LILI LEY ディナーショーの後 長坂玲子に戻る

2015年12月28日 01時29分17秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイ LILI LEY ディナーショーの後 長坂玲子に戻る

準備のグッズも 片づけるグッズも 莫大なのが
リサイタルや ディナーショーの後です。

でも
皆さんが 助けて下さり
しかも
今回は ホテルが素晴らしい対応で プロ中のプロですから
ありがたい
癖になる 快感です。

サービスの達人というのは こういう人たちだわー
老舗のホテルだものね。
港区では一番 歴史が古い。
増上寺 東京タワーの側 で 高貴な気が 蔓延している地域。

ありがたや ありがたや

しかも 成田山 新勝寺の お坊さんが 
客席 真ん前にいらして
ますます パワーアップの 私でした。

なので あれだけ莫大な 大きさのローズルームを
17センチヒールで 歩き回り 走り回り
歌い回り 何往復したか 覚えていない程なのに

その後 全く 疲れ知らずのままの連日ですから・・・

人間界では 計り知れない パワースポット
人間の 魂パワー
色々 皆で出し合い
頂き合っちゃったみたいです。

しかも ラッキーカラーは あのディナーショーの
大安吉日 は 緑。
天皇誕生日 で 福江パパの誕生日。

昔は 緑色は 緑亀の色で
あまり 好きではなかったけれど 緑も 好きになりました。