シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイ 長坂 玲

2010年10月31日 02時11分48秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイ

シャンソンを教えている間に 台風は 行ってしまった様です。
一度 銀座のお店の中に入ると 外の事は まったく分からず
時間も分からず いつのまにか 12時間が 過ぎてしまいます。
シャンソニエマダムREIのお店の中 には 天使達が沢山居ます。
音楽の大好きな天使達。
そして 音楽の神様が 私の頭上に微笑んでいて
無心に練習という奉仕をすると 自我の無い素直な音楽心に 微笑んでくれます。
そして 時々 上手にしてくださるという ご褒美をくださいます。
私は とても人生が辛い時 この音楽の神様の為に 奉仕しました。練習しました。
そして 救われました。だから 音楽に感謝しています。