シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手リリ・レイ Lili Ley藤沢イタリア料理ECru へ妹夫妻と

2022年04月23日 19時10分33秒 | Weblog
  1. 金曜日はオフデーでした。

我が妹が 先日17日に   前期高齢者65歳になり

とても

おめでたいので

嬉しくて

ただ嬉しくて

キャリーバックに山程 お土産や

誕生日プレゼントを

詰めて

藤沢の妹夫妻の家を

訪ね

 

夕食は

藤沢駅側の

妹が選んだ   イタリア料理のEcruという

お店の

コースメニューを

妹夫妻と私

3人で   

3時間半位     時間を掛けて

楽しみました。

 

藤沢駅と 我が家下北沢駅は

小田急線  で50分ですけれども

金曜日夜は

帰宅時23時頃は

冷房車もがら空きで 

座れてしまい 

 

おー寒い~

わあ~

鼻水が   たらたら~

我が家につく頃

私は氷になっていました。

 

 

土曜日  本日  ヨガしながらも

歌いながら  お教えしながらも

丸一日

鼻水だらだら~

 

冷房の季節は

気を付けなければ~冷えすぎ~ます。

 

明日は

玉三郎と仁左衛門の  シネマ歌舞伎  桜姫

午前中11時から  東劇へ

鑑賞に参ります。

 

妹から

官能的で素晴らしかった

薦められたので

早速  行動!いたします。

 

ピーちゃん も一緒です。

ピーちゃんも私も

寒がりなので

冷房に  打ちのめされないように

仕度して

芸術的官能に浸りに参ります。

 

木曜日夜

Bunkamuraのシネマ 偶然と想像

3時間の映画は 後からじわじわ~と来ます。

菊池さんからも

薦められておりました。

説得力がある監督のなので あっというまに3時間が

過ぎ行きますが

映画館は  がら空きでした。

もったいない~

 

私が若い頃は

連夜  フィーバーして

明け方まで  映画の梯子したわ~

今も  深夜 フィーバーし続けていますが

周りが皆

華麗に加齢してしまいました。