シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

シャンソン歌手 リリ・レイ Lili Ley 長坂 玲

2010年06月20日 03時19分25秒 | Weblog
シャンソン歌手リリ・レイ 紫陽花

今年自分にプレゼントした 紫陽花。
家に昔からある色ではない 華やかなピンクです。
来年も咲いてくれると嬉しいのですが・・・・
私の感性や 私の穏やかなイライラしたり 怒鳴ったりしない
安定した性格は 花々のお陰です。
愛を注ぐこと 慈しみ育てる事 毎日水をやり挨拶すること
土いじりをしたり
切花の水の交換なども 手間隙かけ 後始末したり大変ですけれど
それが
私の 音楽への愛と 同じなのです。
小さな 猫の額の ささやかな庭に 祖母 母 の思い出があり
又 自分が 長年育てている 鉢が 山ほどあります。
手間をかける根気 花が咲くのを待つ 忍耐と期待
何事も 同じスタンスで・・・
怠けごころが 芽生えないように 毎日コツコツと継続。
花達は 私に なんと 人生を教えてくれている事でしょう。