心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今週日曜日から「ルーズヴェルト・ゲーム」唐沢寿明主演のドラマ放映が!

2014-04-23 19:02:46 | 日記

今週日曜日から 例の「半沢直樹」の後番組・・・・唐沢寿明主演の「ルーズヴェルト・ゲーム」が放送!

原作は 半沢直樹でブレイクした人ですから・・・・期待はしていますが!

私は日本人男優では 木村拓哉・唐沢寿明・中井貴一の番組は たいてい見てます。唐沢寿明もその一人で 演技力は定評はありますが 私もファンの一人です。

内容設定は 番組見てからで・・・・今まで「白い巨塔」「不毛地帯」など 彼が若いときから結構見ている 好きな俳優さんですから!妻の山口智子もファンでしたから・・・最近はCMで見るくらいですが・・・・今は何をしてるのかな?

何度か 離婚話の噂もありましたが・・・・・今はそれも 消滅かな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿