心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いつもカラオケで歌う曲・・・・・18番は何なのか?時代と共に変化ですね?

2014-07-03 09:51:42 | 日記

最近はあまりカラオケにも行く機会もありませんが 必ず歌う曲?

時の過ぎ行くままに・スコール・離したくはない・黄昏・銀の雨・北の旅人・ヤマトより愛をこめて・いちご白書をもう一度・恋・哀愁のカサブランカ・今を抱きしめて・旅人よ・2億4千万の瞳・美しき愛の掟・大空と大地の中で・勝手にしやがれ・ラブユー東京・夜の銀狐・恋の予感・銭形平次・心もよう・ダーリング・グッバイディ・長い夜・何も言えなくて・別涙・わかってください・甘い生活などなどETC・・・・・・・

必ずカラオケでいろいろ新曲探しますが 歌う曲はいつも一緒かな・・・・・?

でも・必ず歌う曲は 大空と大地の中で・時の過ぎ行くままにかな・・・・・・・・!

なかなかレパートリーは増えませんね。

時代は変化ですが・・・自分の歌の変化はないようです?今日は朝から雨模様・これから御中元を買いにですかね・・・・・幸い休みで ラッキーです。

 *今日は夜間診療で17時30分~19時まで・丁度私の主治医である 院長先生が担当なので・糖尿&自立神経の薬もらいに行って来ます!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (みるく)
2014-07-03 21:51:14
カラオケ、何か月も行ってないわーー

そう言えば、息子さんって
カラオケお好きなんですか?

イナさんは、ジュリーが合ってるわぁ~(^^)
返信する
Unknown (イナ)
2014-07-04 06:18:04
息子はカラオケは全く・興味は無いようです。

鼻歌は歌ってますが?

ジュリーですか・・・ありがとうございます。

本格的に野菜作り・始められたんですね?
趣味変りましたかな?
返信する

コメントを投稿