心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

残念なニュースですが!・・・・先日息子が妊娠報告に来ましたが・悲しい知らせが?

2014-01-16 00:02:24 | 日記

昨年自分の家を新築・・・・妊娠の報告もあり・・・・・今年もよい年になる様な気がしてましたが?一昨日息子から電話があり・・・・今回は残念な結果に?

始めは 良く私も理解できませんでしたが・・・・・息子の話では 妊娠しても子供が育たない(300人に1人程度あることらしいですが)・・・・・妊娠はしましたが 残念な結果との事!

息子からの電話では なんと言っていいか戸惑い 病名も良く判らず?手術もするとの事・・・・・・・・・・?

1~2年位は妊娠は難しい状況みたいですが?今日息子のブログ見て・・・・息子も始めはそんなに感情も突然の事でしたから・・・・まるで狐に化かされた感じだったかも!

しかし時間が経ち・・・・改めて今回の件について 相当のショック・悲しみの言葉が。慰めてあげたくても 言葉が見当たらずじまいですが 一日も早く立ち直って 新たに健康な状況で再チャレンジしていただきたいもの。

(病院の診断では 今回手術して 1~2年後には 充分普通妊娠も可能とのことですから)

私達夫婦も 息子にも子供が出来たと聞き 楽しみにはしてましたから・・・・・・・・・・!

今は早く立ち直って欲しいものとしか言えませんが。息子の気持ちを思うと 親として可哀想ですが 自分達が気を取り直して 頑張って欲しいとしか言えません・・・・・・・・・・・

息子夫婦には 一生心に刻み込まれることでしょうが 運命と受け入れなくては・・・・・・・・!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは・・・ (みるく)
2014-01-16 23:48:10
わぁ(;。;)
それは、残念ですね・・・
手術ですか?
大変でしょうが、お嫁さん ファイト!
息子さん、ファイト~! ですね・・・
イナさんも、気を落とされませんように・・・
返信する
Unknown (イナ)
2014-01-17 04:57:36
私はさほどですが!息子夫婦にはショックだったかも?
でもこれも運命ですから・・・・・

きっと大丈夫でしょう!
妊娠が出来ないわけでは ないのですから。

最近ブログ更新してませんが 風邪?
返信する

コメントを投稿