心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

毎年恒例の4月病なのか?最近イライラしやすい自分?悩みも多いですから。

2013-04-10 09:19:27 | 日記
毎年のことですが 最近妻から言わせるとまた春先に 私が情緒不安定気味になってるのでは?しかしそれが自分では 果たしてそうなのかは判りませんが?

最近イライラすることが多いのは確かですが・・・・元々短気な性格は認めますが!

それにしても最近特に 何をやっても上手くいかないような感じもしますが?多分自分にも原因が多分にあるのでしょうが?自分では当たり前のことを しているつもりでも・・・・・・・

確かにちょっとしたことで 憤慨したり・言葉に発したり・無言になったり 知らぬ間に・・・・・・・
これが4月病なのかは 自分では判断は出来ませんから・・・厄介千万です。

自覚できればそんなことはないはず 仕事についても自分では真面目に 他人以上に行っているつもりですが、果たしてそれが逆に 反発を招いているのかな?

手抜きするのは簡単な事 しかしそんなことしていたら 自分は耐えられない性格ですからね。
今は目標も何もなく ただ毎日最近は憂鬱な気持ちで 仕事に行っているのも事実ですが!

でもナイター勤務に成り 精神的には自分のマイペースの時間が有りますから楽ですが・・・・・・・・
馬鹿共と接する時間も少ないですからね。

かといって馬鹿共に何を言われても 間違いたことはしていない自信もありますから 指摘されることはない・・・・逆に皆びくびくしてるのでは?

まあ仕事では 仕事以外の無駄話は一切してませんから(自分にはストレスですが)!
まあナイター勤務で 一人で居る時間も多いですから・・・・何とか気分的にも・精神的にも・ストレスも大分改善気味ですがね。

ここの方達とは 当たらずさわらずが最善の方法化と 改めて感じさせられましたから。

確かに 元々気は短く・自分中心の面は認めますが・・・・最近なんとなく自分の生き方にも疑問も?
まあ何とかなるでしょうが!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (みるく)
2013-04-10 19:39:36
うんうん(^^)
なんとかなる~。
最近、気が短くないような気がする^^
返信する
Unknown (イナ)
2013-04-10 22:51:21
自分ではそう思ってますが、いろんな事ありますから!気をつけなくちゃね。
返信する

コメントを投稿