心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4年半務めた会社も・3月末で退社することに””

2021-03-01 14:41:30 | 日記

昨年はコロナ渦でいろいろ精神的な部分も大きいですが・今回の退社については、今まで自分で出来たことが体力的にも限界を感じ ここらで潮時ともとらえ・3月で退社を決意しました。やはり自分自身が体調の変化も感じ・身体的にもしんどくなり・・・・

このまま続けることは、万が一事故などしては大変ですから!

自分の体調も何とかもとに戻したいです・・・・最後は自分で決めました。

昨年末からかなりハードな仕事内容もあり・以前は何ともなく出来たことが・最近はつらい状況にもなり・このまま続けることは会社にもよくない・自分自身も潮時と感じ退社することに成りました。

残り1ヵ月ですが4年半お世話になったこともあり・最後まで頑張り無事故で無事仕事を終了したいです。

今後のことは今は何も考えられず・また体調がよくなり気持ちがわいたら年齢的に厳しいとは思いますが・また仕事出来ればとは思いますが。

やはり年齢には勝てませんね?一気に体力が衰えるなんて寂しい感じですが!

特に血圧の上昇は一番心配ですが・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿