心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

早いもので今年も7月に・・・また暑い夏の始まりですね!

2014-07-02 07:05:39 | 日記

本当に月日の流れは早いもので・・・・はや7月ですが・・・これから10月末までは、また暑さとの戦いかな?

今でも暑い関西・・・これから先・天気予報も暑い夏に変更され また猛暑なのか?慣れたとはいえ・暑さにはしんどいものが!

汗かきの私ですから・・・・これからが大変な日々かもね?梅雨も来週中には明けそうで?また戦いの始まりになるのか・・・・汗をかくのはよいことですから・・・体の為にも・また病気のためにも その思いで 頑張って行きたいと思います。

今月は3連休が 3回もありますから 避暑を求めて近隣あたりで・涼見たい気持ちも!これから予定を考えて行きたい。実行するかは???ですがね。

山なのか・・・・海なのか・・・・また、またカラオケなのか?

各地でも海開き・山開き・恒例の夏の甲子園もいよいよですね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hazuki)
2014-07-02 15:19:41
こんにちは~

本当に月日が過ぎるのは早いものですよね
こちら、今日はどんよりとした曇り空
暑くも無くちょうどいい日となっています
そちらは、10月まで暑いですか。。。
突然、雹が降ったり大雨になったりと不安定な
お天気で、この夏は冷夏と言われてますが
お盆が過ぎればもう秋の風。。。 (;´∀`)
どんな夏になるのかと思っています

お休みは、リフレッシュ出来るといいですね!
夏の甲子園。。。始まりますねぇ~
返信する
Unknown (イナ)
2014-07-02 19:07:50
hazukiさんご無沙汰です!

北海道も5月の30度など・その後は低温など・完全に地球全体のバランスが狂っているんでしょうね。

大阪は10月までは・30度越えますから 長い夏ですよ。
気候的には今の北海道は一番よいのでは?

なれない仕事も 何とか苦労しながら頑張っていますよ!
返信する

コメントを投稿