心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最近の音楽はショービジネス・・・・昔が懐かしい限りですかね?

2014-07-05 06:51:12 | 日記

やはりモーニング娘登場以来 音楽業界も一変しましたね・現在のAKB48出現でさらに加速!

今思えば 私自身が昭和の世代で ついていけません。せいぜいT-BOLAN・WANZ・GREY・JWORKなどバンド時代までかな?

何せフォーク世代 井上陽水・吉田拓郎・松山千春・かぐや姫世代 古くは幼少時代はGS時代を知ってますからね。

最近はCDを買い 特典つきで握手会など まさに商魂ビジネスそのものですから?詞があり曲が素晴らしい 歌唱力で評価された時代とは?

まあスマップ&嵐などの ジャニーズのショービジネスですが 今や歌だけではなく ドラマ・映画・バラエティなど多様化もこなせないと”

まあ音楽業界でも 必死なのでしょうが?おじさん世代は ついていけませんね・・・残念ながら!

未だに昔の曲を聴いて楽しんでいます。このような方も多いのでは?

*ただし ドラマの木村拓哉は大ファンですが・・・・・・・・?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿