心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日投稿したハローワーク経由の所から面接の連絡が!駄目でしょうが?

2013-01-18 00:20:11 | 日記
先日ハローワーク経由で履歴書送付した所から、面接の連絡が!
一応面接はしていただけるみたいなので・・・やるだけはやってみますが!

丁度その日は今の仕事シフトで休みなので・・・・・駄目もとで頑張ってはみるつもりです。
経験があることが、今回の面接につながったかも?でも期待はしてませんがね。

何度も期待裏切られた思いがありますから?
とりあえず今の職場には何も言わず 結果で判断したいと思います・・・・・・・・・・・・・・・

悩む段階まで行けばよいのですが(まあ書類選考で落ちることが多かったですから)・・・・・・・
確かに知識はありますが、ここの職場も結構厄介な所には違いないですから!

とりあえず面接だけは受けてみようと思っています。

一つ気になる点が 60歳以上希望(前にも書きましたが、国から補助金が支払われますから)が?

まあ今回駄目でも、今年もいろいろチャレンジはしてみるつもりです・・・・・・・・・・・・・・
今の仕事は、まだ後になってからでも(年金支給後)充分働けるところですから。

まだまだ自分としてはやれる自身もあります・・・・が なかなかそういう仕事はないのも事実です、
諦めるにはまだ早い 自分に言い聞かせ 何とかアグレッシブるに前進したいものですが?気持ち的には

身体だけではなく、頭の使う仕事もそろそろしたいですね・・・・・・・・・

まずは一つ一つチャレンジしてみますよ。中年には限られた職場しかない現状ですから!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿