心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

東西南北・私にとって南は厄なのか?ここ最近の状況から?

2011-06-15 08:16:05 | 日記
以前の会社倒産後 何度か職も転々・・・・・・・・・・・・・・・
そんな中 何故か思うのは というキーワード!

最近の出来事では 管理人の仕事していたとき理事長がさん
結果的に私に印篭を渡したのがこの方(管理会社の不手際もありましたが)

また最近・本当の直近では 乳製品の宅配管理していたときも
たまたま配達員さんの入院が原因で 離職の発端になった配達員さんが
これまた さん・・・・・・・・

そして仕事には関係ありませんが 余りにもおしゃべりな
というおっさん 自己中心的な人間で わけの分からない人・・・・・・・・・
私も饒舌ですが この人のおしゃべり振りには あきれるくらい
回りの場の雰囲気も何も あったもんじゃない変人!まして男 おかしいのでは?


という名字には 気をつけなくちゃ?

最近は と聞くだけで 
ドキッ・・・・・・・!

今後も  と言うフレーズには???

たまたま重なったことと 思いますが 自分の行く手を阻む先には
 本当の偶然なのか?



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっはっははっは~~ (みるく)
2011-06-17 10:17:10
ちょっと~!
大爆笑してしまって~~
笑いが、止まらないんですが・・・

私の思ってることは「ビンゴ」でしょうか?
もしも「ビンゴ」なら
いいところも、あります^^けどね。うっは(^^)
返信する
Unknown (イナ)
2011-06-17 15:39:13
大ビンゴですよ!
返信する

コメントを投稿