心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

息子の家のベランダ塗装・・・・設計者からアドバイス?木の家・耐久性の面からか?

2014-05-22 06:41:23 | 日記

 

塗装前のベランダ!

 

塗装中のベランダ!

塗装完成のベランダ!(手前はパイプの手すりではなく、洗濯ポール 外からは視覚に入らず)

息子のブログで判明しましたが、前回訪問した時には 塗装の事は言ってませんでしたが?設計者から 木はやはり防水・腐食・ささくれなどの面で、塗装した方がよいとのことで 早々自分で塗装したようです。

何時もながら・自分でする息子 たいしたものかな・・・・・私は出来ませんが?

それにしても・スペースの広いベランダ ハンモックも備え・さながらアウトレジャー感覚の家かな。

また部屋・リビングなど 木目にわざと塗装していない・・・木の温もりを満載!今後いろんなバリエーションに変更も可能ですから・・・・まさに手作り感覚の家ですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿