心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

五十路を超えても・今なを美しい彼女達!宝塚同期の二人・黒木瞳・真矢みき!

2012-02-07 15:03:43 | 日記


真矢みき



黒木 瞳

昨日夜勤前に録画していたSMAP&SMAPで競演!
相変わらず美貌の持つ主です 真矢が宝塚では男役 黒木は女役

全く正反対の二人ですが ボケ&突っ込みもあり面白いトークでした。
二人とも既婚者で 今なをCM・舞台・女優として活躍・・・・・・・・・・・!

年を感じさせない二人でしたね?
やはり宝塚時代に鍛えた足腰 また互いに個性は女優です・・・・・・・

真矢はドラマなどで活躍しているが 一方黒木は女を感じさせる女優。

「失楽園」ブームで話題になり 当時大胆なヌードも話題に・・・・・
まさに男を惑わせる女が似合う彼女。

昨日のSMAPとの絡みでも あまり抵抗感も無い二人でしたね!
年を重ねても二人のような若さ 本当に羨ましい限りです。

その分手入れも 充分行ってるのかもね。

特に黒木のドラマは欠かさず見ています 最近は母親役など幅広い役にも
挑戦 またそれが彼女がやるとぴたっと嵌るのはなぜなのか?

二人とも今もよきライバル&友達みたいです?本心は・・・・・・・・?
共通点は二人とも ボケキャラも「天然」なのか 何故かそんな感じも。

五十路を超え今なを 第一線で活躍 凄いですね!

その後仕事へ これが暗い一日に?まあ気にはしませんがね・・・・・・・!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿