心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

孫もいろいろありましたが・元気に退院・今は毎日成長してますよ””

2015-12-23 18:41:28 | 日記

生後6日目の時の表情””

生後12日目の表情””

成長は早いもので、見るたびに表情も変化・・・一体誰に似てるのか?今はさっぱりわかりませんね。

今回は出産の際、いろいろ心配させられましたが・・・今は順調に成長してるのかな・・・・・・・・・・?

まだ、退院してからは見ていませんが、来年2日に行ったときは、また大きく変化してるかも””

今は息子からの写メールで 確認していますから・・・・・今の一番の楽しみかな!

柊二朗と申します・・・・これからも宜しくね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (みるく)
2015-12-24 11:38:45
おぉ!男前!
鼻筋が通ってて、すごいハンサムちゃん(^^)
今の赤ちゃんは 生後12日で
こんな、しっかりしてるんですね~(@。@)
成長、楽しみですね♪
返信する
Unknown (イナ)
2015-12-24 13:19:44
みるくさんへ
私も記憶ははるか彼方ですから・・・そうなんですよ。

一日一日成長ですね””
初めての男の孫ですから・・・嬉しいですよ!
返信する

コメントを投稿