心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

作日も妻に唖然?息子が地鎮祭の時はありがとう&昼食何時もの如く食べに!

2013-07-17 01:02:22 | 日記
またまた妻には・唖然?

昨日ブログに書きましたが 地鎮祭の際 ピアノで「ユーミンの曲が聞こえて来たと書きましたが」
昨日息子が 昼食に来た時に 妻が行った一言「昨日の地鎮祭の時・ムーミンの曲でピアノ演奏聞こえた」???


思わず息子が それユーミンでは?何でユーミンが何時の間にか ムーミンになるのか?息子と私は 一瞬凍りつきましたね。あまりにひどい感違い・・・・それを自信を持って話す妻 表現のしようも 見つかりません・・・・・


何でこうも 次々と思い込みが激しく・毎回の事とは言え ちょっと思わず疑いたくなりますよ!でも そう思い込むところが 信じられません・本人は間違いには全くきずいていない事も?これは怖いことかも?

やばい今日はゴルフで朝が早い・・・・もう寝なくちゃ・・・お休みです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~さん。 (みるく)
2013-07-17 07:50:50
うっはっは~~
ユーミンとムーミンの間違いなら
まだ、わかる気がします(^^)
ず~~っとユーミンをムーミンって思ってたのかな?
それとも、その時に言い間違えたのかなぁ?
可愛い間違いですやん(^^)
返信する
Unknown (イナ)
2013-07-17 15:12:23
それが天然なんです。本人は ユーミンのつもりが・
なぜかムーミンに!

何時ものことですが?怖い時も・・・・・・
返信する

コメントを投稿