心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は新しいところ面接に!・・・・駄目もとですが?

2013-09-20 00:01:29 | 日記
今日は、昨日急遽面接の連絡で行くことに!内容は12時~筆記試験・面接・技能試験終わるのは14時頃かな?

それから家に帰り 今の職場に出勤です。今回は知り合いの紹介ですが・果たしてどうなるか?判りませんが とりあえず 今の仕事よりはましかも・・・・・やるだけやってきます!

ただ知人の紹介でも・なかなか厳しい状況も考えられますから 何とかクリアできれば 今の仕事は今月中で終わりにしたいのが本音ですが・・・・・・・!

また・昨日ブログ友達のみるくさんのところへ・・・・・暫らくぶりでしたから・妻との会話は途絶えることがなく 良く話していましたね。私も少しは気分転換も出来たかもね。

楽しい時を過ごせてありがとうね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (みるく)
2013-09-20 10:47:56
昨日は、ありがとうございます。
おみやげ、いつも すみません。
ありがとね♪

面接、新しい展開なるといいですね・・・
昨日、元気そうで ホッとしました(^^)
返信する
Unknown (イナ)
2013-09-20 22:36:55
気分転換も出来・ありがとうね!
今日の面接は・・・・まあまあかな!

妻におみ上げ頂きこちらこそ、ありがとう。
返信する

コメントを投稿