心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日からの猛烈寒波!関西も冷凍庫並みの寒さで””各地で降雪冬本番模様?

2014-12-03 06:43:18 | 日記

関西・大阪も寒波の影響で 風も強く寒い一日に・・・・・この寒さは今週末まで続きそうな気配!

寒いのは・もう大阪長いので結構応えますね。師走寒波か?暦では間違いなく冬ですから・・・・・当たり前と言えばそうなんですね””

今年も後僅か 30日を切り・・・・いよいよカウントダウンですが!体はすぐ反応しますから・・・風邪を引かないようにしないとね。

年の瀬は何かと忙しい時期なのですが 我が家は普段どおりでしょう””何もなのが一番ですから””

仕事も今日から4連勤務・・・・また今日は新しい携帯取りに・仕事終了後行かなくては・・・・・新しいものは気持ちもわくわくしますね・・・・年はとってもこの気持ちは変りませんね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿