日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

何の仕事でもプロは・・・・

2013年04月26日 | 暮らし
        スゴイんですねーーー


         娘の家に行く時、通常は〝駅横〟の駐輪場に自転車を預けます。

         昨日は早く行ったので、その駐輪場は開いていません。

         別の民間の駐輪場に預けます。


            そこの係員がスゴイんですよー
            私は年に2,3回しか利用しないんですよ!

            朝〝駐輪場〟に入って行くと〝お帰りは何時頃ですか?〟・・・と。
               〝5時頃かな~〟
               〝分かりました〟

              尤も昨日は電車のトラブルで、6時半になってしまったんですが・・・
              夕方 急いで入って行くと・・・

              沢山並んでいる中から、私の自転車を引っ張り出して、出口に向けてくれます。
              考えられますか?

                何で私の自転車が分かるの????

                思い切って聞いてみました!

          朝 預かった時に〝何となく頭に入っているんです〟ですって!!!

          スゴイ!と思いませんか?
          何百台の自転車があるのか知りませんが・・・

             この〝記憶力!〟
             永年の経験なんでしょうが・・・・

             ちなみに〝駅横〟の駐輪場は100円
             ここの駐輪場は200円
             利用料金は倍なんですが・・・

               どちらも感じが良い!!!

          色々な〝プロ〟が居るもんですねーーーーーーーーーーーーー


            ※ 〝ユリ&サトシ〟の好きな〝リラックマ〟こちらも癒しのプロかも知れません。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。