日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

遅刻じゃなくて良かった!

2011年06月06日 | 暮らし
  出勤時間を確認せずに 家を出てしまいました
 
  自転車に乗ってる道すがら

  アレッ?  何時出勤だったかな~

  何時も通りの 1時半だよねー・・・と思いつつ 何だか不安!

  こんな事は 初めてです


     今日は用事を足す為 早めに家を出たので
     取りあえず 1時に行って確認してみよう・・・と


     〝こんにちはー〟
     〝もしかして 私! 今日は1時半でしたっけ!〟

     〝あれ~ Aさんは2時ですよー〟・・・と

     あ~~~~全然違っていたではないか!
     こんな事は初めてです

     〝時間を潰せますか?〟
     
     〝えー 大丈夫です!〟
     遅刻するよりは良かったです



         近所の食堂で コーヒーを飲んで 時間潰しです
         ここのお店!
         〝超大盛り〟で有名なんです

         例えば: ハンバーグ定職 880円

              普通の3倍以上はあるような デッカサ!のが
              スパゲティの上に乗っかています
              その鉄皿には フライドポテトと野菜

              そして 別に〝お新香と何かが〟1皿づつ
              そして 味噌汁
              そして 大きな飯碗に大山盛りのご飯
              そして 食後の飲み物

     初めて入って 注文した人は 面食らってしまうでしょうねーー


     私は〝アイスコーヒー〟を注文しましたが・・・
     これも 大きなグラスに入っていました

     大盛りも 食べきれる人はいいですが・・・・これ!太りますよね!

   


   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。