日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

腹筋同好会!

2017年08月15日 | 暮らし
     昨日はねー 総合体育館の〝腹筋同好会〟なる講習?に参加してきました。

   夫も仕事が休みだったので一緒です。

              私は〝腹筋〟は全くダメ!!!
              夫は30年以上の〝体操オタク〟
              どんなメニューをこなすのかと、興味しんしん?
              結構楽々こなしている感じでした。

        そこで・・・今日です!
        夫は何でもなかったようですが・・・
     
          私? ちょっとねーアチコチがねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。