日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

今週いっぱいは猛暑・・・・

2013年07月10日 | 暮らし
       ですって!!・・・

         あと三日ですかー
         大丈夫かな~
         持つかな~
         体が! 

          何とか大丈夫だと思いますが・・・


            今日の仕事は、午前中に2軒のお家へ。
            下を向いて掃除をしていると、額の汗がダラダラ口に入ってショッパイ!!

            汗が出るうちはいいんですよねー
            その内出なくなる。
            そ~ 2軒目が終わる頃は・・・


       やっと〝水分補給〟が出来て、一息つくと生き返りますねー

       まだまだ暑さも序の口!

       これからが本番ですよねー


       
          皆さん〝熱中症〟に気を付けてすごしましょうね!!!!     
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。