日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

当選で~~~~す・・・・

2015年02月14日 | 区民農園
      区民農園です!

        又 今回も4月から2年間出来る事になったんですが・・・
        問題は〝日当たり〟なんですよねー

        区画は〝くじ引き〟なんですが、日当たりが悪かったら、何もできませんからねー

        何を育ててもダメだったら、メゲてしまいますから!

        くじ引きは3月の後半なんです!
        取りあえずは、種の注文をしておきましょうかねー

    畑仲間が皆年をとってきて、体がシンドイから止めるわ!
    ・・・と言う人が何人かいました。

    私もそうなんですが、肥料の大袋を買ってきて畑に持ち込むまでが大変なんですよ!
    耕すのは体調を見ながら、ボチボチやれば良いのですが・・・

    でもねー 畑仕事は止められませんねー
    太陽の陽を浴びて、土をいじって・・
    心が癒されて・・
    そして収穫のうれしさ・・

                 あ~~~~~~~~~~~~~です!
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。