日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

秋深し・・・・

2013年11月30日 | 暮らし
      〝ユリ&サトシ〟と遊んできました。

         あ~~~~又々大きく?なってる!
         サトシくんも、大分しまってきたな~~~
         お兄ちゃんらしくなってきたけど、まだママにくっ付いてる!!


         先日家族3人が〝ノロウイルス〟に罹ってしまったそうです。

         幼稚園に行き始めると、色々なモノをもらってきますねー


            今日は元気でしたよ!
            近所の公園を散歩しましたが・・・
            気が乗らない様子!
            
            良いお天気なのに、子供の姿がみえない!
            皆 家でゲームをしているのかな~

            ドングリを少し拾って、早々に帰ってきました。



               昼食の後は、サトシくんグズグズ・・・
               眠いのかと思って、ママと昼寝をしにいったんですが・・・
               サトシくんが、ママを寝かし付けて戻ってきてしまいました。

               それからは元気元気!!
               ワイワイ騒いでいましたよ!!


       二人共自我?が出てきて、喧嘩したり・・・
       そうかと思えば仲良く遊んだり・・・

       訳が分からないですねー


       ユリちゃんは、絵を描いている時は没頭して静かなんですよー
       サトシくんも好きな事が見つかるといいんですが。
       男の子は、やはり外で動き回るのが一番かな~~~ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。