日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

Tsunさんの癒しの絵・・・・

2018年01月04日 | 暮らし
    〝にっぽん全国 職人の技〟

    船橋東武デパートまで行ってきました。

    私の好きな作家〝つんさん〟の絵が出店されているんです!
            


  すべて手描きなんですよー
  ちょっと考えられないんですがー
  実際に描いているんですねー

       こんなに細かい部分を描く時って・・・
       息を止めてますよねー
         そうだそうです!!

       眼も疲れますよねー
         そうだそうです!!

       すごく細い線もあるし・・・
       曲線・〇もあるし・・・下書きが無く、思うままに描いているそうですよー

       チョット 考えられないんですが・・・すご過ぎます。
       写真は大きくアップしてありますが、実際の絵は小さいです。

       皆さん! お時間がありましたら足を運んで下さいね。
                 


    ※ 因みに 中心の絵は〝マンボウ〟だそうです。
       〝宇宙船ですか?〟・・と聞いてしまった私でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。