日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

区民農園レター 5/15

2013年05月15日 | 区民農園
      〝キュウリ〟の苗が、しっかりとしてきました。

      〝マンズナル〟の蔓もグ~~~ンと伸びてきました。

      〝トマト達〟に、花が咲き始めました。


          畑に行くのが本当に楽しい・・・
          友達に笑われていますが・・・

          こんな小さな畑!毎日行って何をしているんだろう・・・
          ・・・きっとそう思われているかもしれないですねー



          今回は〝トマトの支柱〟を、変えてみました。
          コンパクトにまとめてみようと・・

          ほっておくと、伸び放題になってしまうので、円形のワイヤーに絡ませようと!
          これだと〝脇枝〟を2本くらい伸ばしてもいいかな~

          このトマト!確か〝オレンジ色〟なんですが、ミニだか中玉だか忘れてしまいました!
          花が大きい気がするんですが・・・


              赤い〝大玉〟は上に伸ばして・・・
              黄色と赤の〝アイコ〟は横張りにして・・・
              このオレンジは円形にして・・・

                 どうなるか分かりませんが・・・
  
          

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。