日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

元気なのは・・・・

2013年07月12日 | 暮らし
       〝ロシアヒマワリ〟だけです!!!

          花壇に植わってるんですが、もう2mを越しています。
          天辺には〝蕾〟が見えますので、これ以上伸びないと思いますが・・・


            会う人皆〝グッタリ〟した顔で〝暑いねー〟
            これしか言う言葉がないです!!


            今日も2軒のお宅へ・・・
            頑張ってきましたよー

              何日かでも涼しい日があると、元気が回復するんですがねー
              いつの事やら!


        昨日収穫した〝マーボ茄子〟で、〝マーボ茄子〟を作りましたよー
        柔らかくて、とても美味しかった!

        もう これだけで今年の夏野菜は成功???

        この暑さでは、今後何も期待出来ないですから・・・・


              一雨!!!!!降ってくれるといいですねー



                黄色の〝カサブランカ〟の蕾が膨らんできました。

                どうやら明日 咲きそうなんです。

                今 白い〝カサブランカ〟も咲いていて、香りを放っています。

                    明日の楽しみが・・・・ふふふフフですね!
        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。