日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

区民農園レター 7/11

2013年07月11日 | 区民農園
      〝マーボ茄子〟が4本採れました!


         本当はこの倍の長さでの収穫なんですが・・・・
          このところの暑さで、土がカラカラ。
          株が弱ってるような感じ。
          葉っぱが乾燥している感じ。

         ・・・という訳で、今日思い切って!!!

        

           これだけあれば〝マーボ茄子〟の料理が出来るかな~
           彩り良くするには〝ベランダ畑・ミニパプリカ〟も採ってきた方がいいかも・・・


       
           そして そう・・明日の夕飯のおかずでしょうねー


       とにかく株を元気にしないと、9月頃までの収穫が怪しくなりますものねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。