日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

良く分からないですが・・・・

2013年12月16日 | 暮らし
       パソコンの調子が、ほんの少しだけ良くなった気がします。

       もしかしたら・・・・パソコン教室の先生!
       何かを何か?してくれたのかも知れない!
       ハードが専門と言っていましたから・・・


         一昨日は10時半にPCの電源を切ったら、あ~~~~始まってしまった!

           〝更新プログラム〟が・・・え~~~7個もぉ~ 

           せっかく眠りに入ろうとしたのに! 
           35分もかかってしまった!

         昨日はないだろうと電源を切ったら、あ~~~~又始まってしまった!

           1時間5分!!!!
           これで眠れなくなってしまった。
           夜の11時半まで・・・
           
           〝更新プログラム〟って、土日に多いんでしょうかねー
           今日は寝不足!!


         今夜は早く寝ないといけませんねー


            
           この所パソコンに振り回されている感じ!
           昨日は〝ヨドバシカメラ〟に行ってきました。

           何処のメーカーにしようか市場調査です。
           分からない・分からない・・・
           今と同じメーカーがいいのかな~

           難しいですねー  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。