日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

ジ~~~~ンと きちゃいました!

2011年09月25日 | 暮らし
    夜のウオーキンブから 帰ってきました


      いつも通る商店街にある 1軒の〝食堂〟
      先日〝しばらく お休みします〟のお知らせが 入り口に貼ってありました
      
      老人と言うには少し早い? 夫婦でやっている店です
      きっと 夏バテでもしたのかなー と思っていたのですが

      気が付いたら〝閉店のお知らせ〟になっていました

        永らくのご愛顧感謝いたします
        ・・・・・色々と


        そして今日 しみじみと目を近づけて見てみたら
        貼紙に書いてある お知らせの文章の余白に 細かい字で
        お客さまだったであろう人達の 寄せ書きが書いてありました
        きっと 来てみたら閉店になっていたので ビックリしたんでしょうね


           美味しかったよ!
           
           こんな所から 来ていたんだよー

           ありがとう 等々・・・・・・他


           読んでいたら ジ~~~ンときてしまいました
           こんな所に まだまだ人の暖かい気持ちがあるんだな~と



     昔からあるような〝古い感じ〟の 下駄履きで入っていくような店です
     何の 飾りも無い ただただ食事を提供するだけのような店です
     でも 何となく温もりのあるような・・・・


       残念ですが・・・1軒減ってしまったんですねー

       私は 入った事がなかったので 何も書けませんでしたが

        あの夫婦の姿を 思いながら・・・おつかれさまでした!と


            

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。