日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

怖いですよ!怪しいですよ!・・・・

2013年07月21日 | 暮らし
      金曜日に中年の二人連れの女性が、近辺の家を回っていました。


        我が家にもやってきました。


        〝家系図の勉強会〟をしています。
        参加してみませんか?
        〝サンライフ〟という会だそうです。



             直ぐに分かりました!
             これは怪しい宗教だな~~


             〝何か困っている事はありませんか?〟
             〝幸せですか?〟



          私は満面の笑みを浮かべ・・・
          〝困っている事なんてないですよー・幸せに暮らしていますよー〟

          ニコニコ笑って答えました。


            〝そうでしょうねー〟・・・・と退散!!!


          これに限ります。


          こんなのに引っかかる人!いたら大変です。


              気をつけましょうね・・・・・



                   〝ルドベキア〟の株の中心の枝をカットしてみました。
                   短い茎が出て来て花が咲いています・
                   これも良いかも知れませんねー


             

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。