日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

区民農園レター 3/21

2014年03月21日 | 区民農園
     又 又・・・畑の仲間を増やしてしまいました!


       〝メークインのじゃがいも〟を1個、植えたんですよー

       1個ですよー 笑ってしまいますよねー

       何せ場所が無いもんで!

          先日ホームセンターに行った時〝じゃがいもの種芋〟が、バラ売りしていました。
          今までは網袋に500g位入って売っていましたよねー
          そんな沢山は買えないので諦めていたんですが・・・
          1個 98円で売っていましたので・・・・
          1個を2つに切って植えればいいんですが、そのまま植えてしまいました。
          果たして何個の〝じゃがいも〟が、収穫できるでしょうか。
          まるでクイズです!!


       もう一つは・・・・〝芽キャベツ〟の種を蒔いてみました。

       植える場所を何処にしたら良いのか、困っていますが・・・・
       まぁ~それより前に良い苗が出来るかが問題ですよねー


       失敗したら・・・・あ~~~どうしようー

       内緒でやってみようと思っていたんですが、失敗は成功の元ですからね!

       とても楽しみにしています。
       今年は日焼けで真っ黒くなりそうな感じです。  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。