日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

涼しいな~~~~~

2013年07月19日 | 暮らし
       低気圧の影響でしょうか、夕方からとても涼しくなりました。

       ・・・と言うか、少し肌寒いです。



          先週受けた〝骨粗しょう症〟の血液での検査の結果が分かりました。

          数値の範囲内で、良い状態との事で安心しました。


            〝レントゲン〟での検査は、年3回受けているんですが、それだけでは心配!
            そこで〝血液〟で診てみた訳ですが・・・・
            検査の方法って色々あるんですねー




          一度体重が大きく落ちた年があったんです。
          勿論 骨密度も落ちました。

          医者は直ぐに〝カルシュウム〟の薬を!・・・・と!!!
          私は断ったんです。
          こういうのを〝断る〟って、勇気のいる事ですよね!

          絶対に数値を上げてみますので、少し待って下さい・・・と。

          ですから頑張らないといけなかったんですよねー
          色々な食品をたべました。 

          お陰様で、ここ3年半の間に少しづつ増えてきました。
          今はまぁまぁ良い方の状態です。


            そこで別の病院で別の検査を!

            骨を壊す細胞と造る細胞と????
            難しくて良く分からないんですが・・・・の検査みたいです。

            全てが数値内に収まっていて、一先ず安心です。

            ただ この状態を維持するのが大変ですねーーーー



               年をとると、食事の量が減りますので、苦労しますよ!!!!

                   運動も大事
                   日光も大事
                   う~~~~ん考えるだけで疲れます。       

           

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。