日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

あ~~~~良かった・・・・

2013年11月08日 | 暮らし
      寒くなりました。

       いよいよ冬支度です!



        夫のコートを出してみると、内に着けるライナーが無い事に気が付きました。
        狭い家ですから、探す程の事もないんです。
        無いんですよ!!


         春にクリーニングに出して・・・・お~~タッグが付いていました。

         もしかして〝クリーニング屋さん〟に聞いてみたら・・・



      行ってみました。

        〝あのーーー 私の勘違いだったらゴメンナサイねー〟
        〝このタッグはこの店のものですか?〟

          〝そうですよ!〟

        〝お~~ 良かった!!〟
        〝ここでクリーニングして頂いた、茶色のコートのライナーが見つからないんですよ〟
        〝もしかして、ここに・・・・・〟

           〝アッ!! これですか?〟

        〝あ~~~~そうです!そうです!〟
        
            良かったですよー
            此処に7ヶ月も置いてあったんですねー

            

              コートと一緒に受け取るハズだったんですが・・・
              てっきり、コートの内に着いてると思って確認しなかったんですが・・・



          もし無かったら・・・
          買わないと・・・
          嬉しくて 嬉しくて・・・
          何度もありがとう ありがとう・・・と!

            店の方のミスでも、何でもいいんです!

            何だか得した気分になりました。


              夫曰く・・・よく店にいけたねーー   ですって!!!

              そりゃ~そうですよねー

                 主婦はこうでなくては~~~~     
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。