日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

夕方 一雨降ったんですが・・・・

2013年07月14日 | 暮らし
      ちょっと物足りなかったですねー

      もっとザーザーザー・・と降ってくれたら、もう少しは涼しくなったのに!


         夜になったら、返って蒸し蒸しとして、又暑くなってしまった。

         元気が失せてしまいましたよー



          雨が止んで、畑にすっ飛んで行きました。
          〝キュウリとオクラ〟が・・・・

          この2種類だけは、採り遅れると大きく生り過ぎて困ったもんに!!

              大丈夫!!間に合いました。
              丁度良い大きさで、収穫出来ました!


              こんな事で・・・・あ~~~忙しい!疲れる!


                 やっぱり〝年〟なんねすよねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。