日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

アッ!!! ムクドリの大群だ!・・・・

2016年01月28日 | 暮らし
     いましたよー

     畑から1kmとちょっと離れた場所の電線に!


 スゴイ数ですよー
 何故か2本の電線だけに止まっていました。

 いずれ 畑の方に移動して来るかも知れませんねー
 去年は畑に沿っている電線に、こんな感じでいたんですねー

 瞬く間に畑の葉物が食べつくされてしまいました。

 今年は・・いつ来るかな~~と、気になっていたんですが・・・

 こんな数のムクドリが来たら、アッっと言う間に茎だらけになってしまうんでしょうねー

    どうしよう・・・・

    対策が無いのが悔しいです!!
 

1本の電線にこんなに多くの鳥が止まっているのに・・・・
   電線が揺れていない!!!! 何故か不思議な気がしませんか???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。