日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

暑くて暑くて・・・・

2013年07月07日 | 暮らし
      朝からゴロゴロ、何もやる気が無かったですねー


       早朝に〝ヒマワリ〟の鉢に、たっぷりの水を遣ったんですが・・・
       昼前には、下の方の葉っぱがウナダレテいました。
       かわいそうに・・

         花壇に植わっている〝ロシアヒマワリ〟は、もう2m位伸びました。
         こちらはヒョロヒョロですが元気!

         鉢植えと地植えの違いですねー



             今年初めて〝冷房〟のスイッチを入れました。
             28度の設定です。
             電気の使いすぎはいけませんんから・・

             これから先 2ヶ月 この暑さの中で仕事や生活をするんですよねー
             体が持つかどうか・・・・心配です!

             暑さに負けない体力が欲しいな~~~




         〝風船カズラ〟の実が出来てきましたよー
         こちらも元気で、手が付けられない程蔓が伸びてしまいました。

         沢山の風船がぶら下がるのを、楽しみにしていま~す。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。