花まる日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

洗濯機の故障&R2年度初めてのハンドベルの練習

2020-06-08 21:37:31 | きまぐれ日記

  昨夜洗濯機を回してねて、朝起きてみると途中で止まっていました。?

洗いから次の作動がされていないようです。個別にやってみたら脱水まで出来ましたが

時間がかかりました 買ったパナソニックの町の電気屋さんに電話して

H12の表示が出ていると伝えると調べてみて又連絡しますとの返事

これから出かけて帰宅が夕方になると伝えて電話を切る。

午後から今年度初めてのハンドベルの練習で、自転車で公民館へ館に着いてからマスクを

着用しました。学習の方は今年度は休校ですが、3蜜を避けての活動は許可していただき

大ホールでの練習です。家で測ってきた体温を記入します。間隔を空けて長机に2名ずつ座ります。

机と椅子は消毒液をティッシュペーパーに浸してビニール手袋をして拭きます。

終わってからも同じことをします。これが大変です。

今日は練習をしなくて新しい楽譜の説明、館の使用方法、これからの練習日の調整などの話で

終わりました。部屋は窓とドアは開放してエアコンが入っていたので涼しかったです。

有難いことです 

帰宅して庭木の水やりなどし終わったころに電気屋さんから電話がありました。

「部品を換えたら済むので明日夕方に行きます。5年の保証期間内ですから無償です」と

明日は友人夫婦が庭の槙の木の剪定に来てくれます。お天気がで良かったでも暑そう

メダカの大家族

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスク作り&班の女子6名でラ... | トップ | 洗濯機&庭木の剪定無事終了... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きまぐれ日記」カテゴリの最新記事