花まる日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

梅雨入り

2023-06-15 17:28:32 | きまぐれ日記

 朝降っていた雨もお昼頃にはやんでムシムシとしますね。今日は地区のグランドゴルフの練習は中止。

なので時間が出来前々から気になっていた亡き夫の部屋にはまだ整理出来ていないのがあり

それらの片付けをしてメモ魔の夫がメモ書きしていたのが出てきて・・・。

通院していたころのが事細かくしたためていたのを見て・・・

生前10年日記を定年後につけていて2冊目の後3か月分を空白にして終わり、続きを書くようにと

お棺に入れてと葬儀屋さんに頼んだけれどぶ厚すぎて断られました。その日記にも書いていたと思うけれど

メモ書きも日記のように3枚に書いていたのです・・・。その日記は見るのも忍びないので焼いて灰にしましたが・・・。

友人からスマホのLINEに送られてきた動画をアップします。

梅雨入り 

今日も最後までお付き合い有難うございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧班の仲間でランチ・オダマ... | トップ | 梅雨の晴れ間を利用して( ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きまぐれ日記」カテゴリの最新記事