私の日帰り散策

写真でつづる山歩き、ドライブなどの日誌です。
最近は ギャラリー巡りをしています。

香寺美術協会展

2013-09-26 12:47:08 | ギャラリー散策
 9月26日(木)  天気:晴れ 風あり涼しい  室温:26.8℃

 きょうは 香寺町まで ドライブし 私立図書館香寺分館で 行われている ”第12回 香寺美術協会展” を 見
てきました。 文化情報姫路9には 日本画、洋画、写真、彫塑工芸、書 など 約30点を出品 とありますが
20点しか展示がなく 展示室も狭く がっかりでした。 事前に 大山さんに 電話して 写真の許可は いただき
ましたが・・・・・。
 10:25 出発。 姫路バイパスを すいすい走り 10:51 花田ICから 播但道に入ります。

 播但道堂を 9km走り 10:59 船津ランプを降ります。 播但道は 300円。 西へ進み 国道へ出て 左折。
香呂駅の前に出ましたが ちょっと行きすぎました。 駅の南から すこし遠回りして 市立図書館香寺分館へ。
隣の温水プールの駐車場に 11:09 駐車。 船津ランプから 2kmほどです。 家から 34.8km。

 図書館に入ると 入口の狭い部屋が 展示場で 誰もいないところに 20点ほど展持してあります。 大作は
なく 写真と 絵と 書と 焼き物の壺1個と 木彫りの釈迦像と 能面。 ちょっと がっかりです。



 ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・




 ざっと見て 11:31 帰路に着き 来た道を戻りました。 12:11 帰着。 本日の走行距離は 68.3km。
 。。。。。。。  。。。。。。。。  。。。。。。。  。。。。。。。  。。。。。。。  。。。。。。。  。。。。。。。  。。。。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イーグレひめじで 岩崎 幸子 ... | トップ | 赤穂市美術展2013 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ギャラリー散策」カテゴリの最新記事